魚で酔っ払う | はじめの一歩 (ここから…)

はじめの一歩 (ここから…)

美味しい楽しい毎日だといいなぁ…

魚久の切り落とし

忘れてたのでお昼に焼いてみました。

よく洗って…と言われたので水洗いして

クッキングペーパー敷いて。



焦げ過ぎ無いようにいい感じに焼けました。

2切れ食べたらもう私は酔っ払いチューあせる

味噌漬けだと思い込んでたら

コレって粕漬けだったのね〜🤣

しばらく顔がポッポして

ドクンドクンしてふわふわして…

焼く時の匂いが味噌っぽくないなぁと思ったんだよね😅

あ〜びっくりした‼️




夕ごはん

肉豆腐(牛バラ肉 木綿豆腐 ごぼう 白ネギを甘辛く煮たもの)

玉蒟蒻の味噌煮

赤大根の酢漬け