夢の国から帰ってきました♪ | はじめの一歩 (ここから…)

はじめの一歩 (ここから…)

美味しい楽しい毎日だといいなぁ…

10月23日  

娘ファミリーと夢の国へ出発❣️



孫と一緒に写ってる唯一の3ショット📸





昼間は暑かったけれど夕方から急に冷え込むあせる

1ヶ月前から娘が予約していたレストランのディナーショー

最前列のテーブルで食事しながら

ミッキーやミニーちゃん達が次々と近くに来てくれるラブラブ


10月24日

ディズニーホテル宿泊者は開園15分前から入場できるのだけど

現在エントランス前が工事中のため30分前の入場チョキ

ファストパスとチャイルドスイッチでたくさん乗れた❣️

孫は大好きなディズニーの仲間たちに会えたのが嬉しくて…

じいじの肩車で手を振ってパレードを見ていたら

急に寝てしまった🤣

娘夫婦 は結婚記念日だったのでカードを作りました。

ランチの時に渡したら

婿殿「指輪が入ってるんですか❓」

私「いやいや、指輪は旦那さまがプレゼントしてあげて〜🤣」



10月25日

3日目はディズニーシー

なんとこの日は記録的な大雨土砂降り☔️

カッパを着て傘をさしてもビショビショあせる

冬服を準備してたけどそれでも寒い汗

孫に長靴とソックスを買ってあげたら

嬉しくて歩く歩く爆笑

ソアリン、トイストーリーマニア、インディジョーンズ…と乗れたので

目的は達成したからもう無理はしないで退散👋🏻

孫はじいじの抱っこで目が覚めたらもう東京駅でした爆笑


待ち遠しかった夢の国の旅

楽しくてあっという間の夢の国の旅

睡眠時間は

旅の前日2時間

初日2時間半

2日目4時間半

疲れた〜〜あせる






そして今日10月27日は孫3才の誕生日でした。

娘ファミリーと両家のGBで

ディナーではなく誕生日お茶会🎂

今年はストライダーか欲しいと言うので

孫が大好きなカープカラーの赤をプレゼントしました❣️



明日はゆっくり寝ようてへぺろ



        ↑
留守してる間もたくさんポチしてくださってありがとうございましたウインクラブラブ