娘婿くんと孫が遊びに来ました | はじめの一歩 (ここから…)

はじめの一歩 (ここから…)

美味しい楽しい毎日だといいなぁ…

ママは今日からお仕事なので

パパとふたりで遊びに来ました🚗

「お昼寝してからね!」

ばあばが添い寝しても

パパが添い寝しても全然寝る気配無しキョロキョロ

1時間くらいゴロゴロしたけど根負けして

「レールする?」と聞いたら

ニッコニコ爆笑

じいじに電池交換してもらったり

ソファの下にレール繋いだり




夕ごはんが待ちきれない腹ペコ王子👦🏻

ニュースを見ていて席につかないパパに…



カープ応援歌を聴きながら、じいじとお風呂に入って

その後もずっとカープ応援歌を真面目な顔で…




8時

ママが待ってるから帰って行きました👋🏻

残されたプラレール。。。

嬉しい楽しい…の後の景色汗