冷蔵庫がご機嫌斜め!!! | はじめの一歩 (ここから…)

はじめの一歩 (ここから…)

美味しい楽しい毎日だといいなぁ…

昼ごはんは そうめんにしました。

夫は休日出勤。

私は月に一度のプチ同窓会でしたが大雨予報で中止汗

雨の中ベランダをゴシゴシ洗いましたあせる




夕ごはん

安い牛肉+和牛の牛脂

玉ねぎソースはたっぷりにんにく入り

わさびを添えて…




夕ごはんの支度中

夫が「氷が溶けてる」と言うので見ると

冷凍庫も少し変!

あれ〜っ 冷蔵庫もガーン

19:37修理依頼の電話をしたけど

来てくれるのは明日の午後だとえーん



持つべきものは心優しいお隣さん爆笑

冷凍庫の一部間借りさせてもらいました。

保冷剤も借りたので

発泡スチロールの箱にも一部避難あせる



一昨年買った冷蔵庫のご機嫌は治るのでしょうか滝汗