ゴミ?私にはお宝! | はじめの一歩 (ここから…)

はじめの一歩 (ここから…)

美味しい楽しい毎日だといいなぁ…

世羅の野菜サラダ


ピッツァ🍕


パスタ🍝

スープ


ジェラートと飲み物



予約してなかったのでカウンター席ですが

外が見えてゆったりの良い席でした。


裏口を開けると…



ここは何❓

…と思うような可愛い場所ラブ

お手洗いです🚻




高校時代の同級生が

ご両親が大切にしていたものを処分するから

要るものあったら持って帰って〜って連絡くれて

矢野駅まで迎えに来てくれて

帰りはたくさん荷物があるからと

遠い我が家まで送ってくれました🚙

一歩外へ出ると私の周りは優しい人だらけ照れ

もらって帰った宝物を広げては

どこから手をつけるかワクワクニマニマしています爆笑