娘と孫と昼ごはん夕ごはん | はじめの一歩 (ここから…)

はじめの一歩 (ここから…)

美味しい楽しい毎日だといいなぁ…

昼ごはん

娘が孫と、友だちを連れて来ました。

2月に行くUSJの計画を立てる会議だとか…

私たち行かないのに何故我が家で⁉️😅

レンジでチンのフライドチキンや

焼くだけ野菜、作り置きおかずで乗り切りましたチョキ

2歳孫っちにも同じように盛り

フライドチキンの代わりにブリのバター焼きと

ソース無しのお好み焼き。

モリモリ食べてじいじと遊んで

次の約束があるとかで帰っちゃった👋🏻

部屋中に繋いだプラレールを残して…汗




今度いつ会えるかなぁ

…と思ってたら

夕方戻って来ました爆笑ラブラブ

今夜は鴨鍋🍲



鴨肉苦手な娘には豚バラを!

白菜 白ネギ 水菜 絹厚揚げ しめじ 舞茸 カニカマ

孫っちもバクバク食べてお風呂に入ってバイバイ👋🏻