鞆の浦① | LIFE IN HIROSHIMA

LIFE IN HIROSHIMA

広島県地域通訳案内士のもみじ。と申します。
ブログとYou Tubeの”Hiroshima Trivia”で、広島の魅力を発信しています。
時々、趣味の懸賞についても、アップします。

鞆の浦に到着~飛び出すハート
見てくださいこの街並み音譜

 
この景色アップ
 
 
 
 
NIPPONIA 鞆 港町に宿泊しましたニコニコ
 
荷物は運んでいただき、少し案内をしていただきながら、宿泊施設に向かいました走る人
 
鞆の浦といえば、保命酒音譜
 
 
崖の上のポニョのモデルとなったと言われている、家ラブラブ
 
少し離れた場所からも撮影してみました爆笑
 
見て下さいよ~この街並みドキドキ
結構坂道を歩きましたが、その甲斐がありました爆笑
 
宿泊施設近くの医王寺