ラーメン こばやし@福山 | LIFE IN HIROSHIMA

LIFE IN HIROSHIMA

広島県地域通訳案内士のもみじ。と申します。
ブログとYou Tubeの”Hiroshima Trivia”で、広島の魅力を発信しています。
時々、趣味の懸賞についても、アップします。

少し前に福山→鞆の浦旅行に行ってきましたよーーチュー
簡単にレポートしますねウインク

食べログで話題のこばやしさんで、お昼ご飯を頂きましたラーメン

 

並んでから気づいたのですが…観光客というより、地元の方に愛されているラーメン屋さんラーメン

並んでいるお客さん層が明らかに、地元の方ポーン

食べる前から、楽しみですちゅー

 
連れが頼んだのは、台湾まぜそば…でしょうか!?
 
私が頼んだのは、塩ラーメンラーメン
 
水ギョーザも注文飛び出すハート
中の肉汁がたっぷりで、とても美味しかったですよーお願い
 
私たちが入店した少しあとには、お客さんが並んでいない様子でしたが、
お店を出る際にはこのような状況ガーン
12時頃に入店したのでいわゆるお昼時だと思うのですが、
絶対に食べたいラーメン方は11時過ぎに並ぶといいのかもしれませんねラブラブ