【報告】 2018年2月25日のFMはつかいち | 裏方さんのブログ

裏方さんのブログ

"音楽の力で西日本から元気を発信!"

ウエストミュージックジャンボリー@はつかいち

186回(通算326回)放送が終了しました。

この日のゲストはhunter&Any old timeさんです

 

 

WMJ2017では愛媛県エミフルMASAKI会場に出演されました。

本来ならメンバーは8名くらいなのですが、この日はその中から

 

 

hunterさんと

 

 

 

東方さんが、スタジオに来てくださいました。

 

愛媛から海を越えて・・・キタ━━━()━━━!!!

2010年に広島ミュージックジャンボリーでスタートした時

ハンターさんはギター弾き語りとして、一人でエントリーされました。

しかも大竹会場に出演。

愛媛から大竹まで、なんと遠かった~~~ヽ(*'0'*)ツ

 

 

 

でも今ではWMJのおかげで、たくさんの音楽友達が出来て、いろいろな場所に

出かけるようになり、ちっとも遠く感じなくなったそうです。

昨年重篤な病いとなり、一時はあわや・・・という時を過ごしました。

今でも余命を宣告されるような病に変わりはありませんが

音楽で勇気と生きる力を得て、目標をたててそこまで進んでいるのだそうです。

 

 

 

ジャンボリーコーナ~

第2日曜日は、

「今日からあなたもTOMOマニア」

シンガーソングライターのTOMOさんのコーナーです!

 

そして第4日曜日の今日は

 

「竹弦教のトラベリンポップ」

 

個性の違う2組のコーナーも今日で最終となりました。
1年間有難うございました!

 

いよいよハンターとエニーオールドタイムさんのミニライブです!

 



ハンターさんの応援に、大竹在住の音楽仲間である落合夫妻が駆け付け
最後は皆で「カントリーロード」を合唱しました!
 


ハンターさんの力強い歌声に、東方さんの弾くフラットマンドリンが優しく絡みます。
ハンターさん次の目標はなんでしょうかね?
次回は、メンバー引き連れてきてくださいねド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!
 
FMはつかいちの放送が、サイマルラジオ使用になり、電波が届かない場所でも

PCなどを利用すればどこからでも聞くことが出来るようになりましたo(〃^▽^〃)o

今までリアルタイムで聞くことが出来なかった皆さま!お待たせいたしました!

どうぞ、生放送を聞いて、ユーストで見て、応援よろしくお願いいたします!!

 

FMはつかいち|76.1MHz 広島西地区のコミュニティFM

http://www.761.jp/

 

ユーストの録画はこちらからご覧になれます。

http://www.ustream.tv/search?q=wmjlive&type=all

 

 

 

次回は、わたくしマッキーは愛媛に遠征のためまあやが午後6時から7時まで

TOMOさんをゲストに生放送でお届けします!お楽しみに~~

 

記事/マッキー

 

****************

 

2010年、「音楽の力で広島から元気パワーを発信!」を合言葉に、広島県内を
リレー形式で開催した音楽イベント「広島ミュージックジャンボリー (HMJ)」は、
2011年、2012年と回を重ねるごとにパワーが大きくなり、そのパワーは愛媛県や
山口県にも広がりました。
2013年には岡山県にも広がり、4県でのウエストミュージックジャンボリー(WMJ)を開催。
2014年は島根県鳥取県合同で山陰ミュージックジャンボリー実行委員会(SMJ)を発足。
ますますそのパワーは拡大され、広く繋がっています。

 

http://west-mj.com/