【報告】 第5回 ひだまり倶楽部♪無事終了 | 裏方さんのブログ

裏方さんのブログ

"音楽の力で西日本から元気を発信!"

報告が~遅くなってしまいました~(^_^;)
お待たせいたしました☆
楽しかったひだまり倶楽部♪報告デス。

2012年6月9日(土)
「第5回 ひだまり倶楽部♪」が開催されました。

お天気は~晴れ♪風も気持ち良し!!
参加部員・応援部員~合わせて11名!!

☆ 開催場所:zakka+cafe UPHILL(広島県大竹市松ケ原町422-2)
         http://ameblo.jp/uphill2005/

本日の日直~「KEN」&「マッキー」のお二人です!!


それでは…本日も盛りだくさんに!!
「倶楽部日誌」より。


♪本日の活動内容♪
Coolmagicさんのお誕生日なので、1番のグランパさんが、
Happy Birthday to you !!を歌いました!!でも
この曲を暗譜にするなんて…ずるい!!(笑)


☆部員発表会

1.グランパ

$裏方さんのブログ-①グランパ.jpg


2.CoComi

$裏方さんのブログ


3.TOMO

$裏方さんのブログ


4.守銭奴

$裏方さんのブログ


5.dumi

$裏方さんのブログ


6.メローイエロー

$裏方さんのブログ


7.和風

$裏方さんのブログ


初めての場所「UP HILL」さんありがとうございました!!


♪本日一番楽しかった事!珍事件!♪
・谷様が聴きに来て下さいました。
・守銭奴さんが飛び入りで参加し「こんばんわ!!」と…?
・相方がいないので追試をまぬがれたTOMOちゃん、うれしそう(笑)


♪後世に残して行きたい…感動秘話♪
UP HILLのオーナー和美さんの三味線!!すごいよ!!一押し!!
細竿三味線、長唄、弦は絹糸です。

$裏方さんのブログ


♪今後の「ひだまり倶楽部」活動に生かして行きたいアレコレ!
グランパ+マッキーで1曲デュエットした。こんなことも次回増やそう。
辛口コメントをもう少し取り入れよう。

$裏方さんのブログ


最後に…


♪日直 マッキーさんの感想♪
UPHILLの中にある集会所は、とても気持ちよかったですよ!!
ツバメの巣が沢山あり、いっぱい飛びかっていました。


♪日直 KENさんの感想♪
クラブ活動なので、部員のスキルアップを目指して辛口のアドバイス等を
皆で言い会おう。
仲良しクラブで終わってはだめです。


本日も…皆の笑顔とともに無事終了♪

$裏方さんのブログ


と言うことで…第5回の倶楽部活動、日誌より報告でした♪


部員も随時募集!気楽に遊びに来て下さい☆

あまりにも心地よい~素敵な場所だったので♪
「第6回ひだまり倶楽部」7月14日(土)も…同じく
zakka+cafe UPHILLさんで開催です♪

ランチも~イイよぉ~♪

$裏方さんのブログ
 

玖波駅寄り、県道42号線 恵川に沿って上ります
国道2号線から10分弱、左側に松ケ原簡易郵便局が見えてきますよぉ~

開催時間:13:00~15:30
活動費:1000円(1ドリンク)
        
会場は10:00~開いてます。自主練習OK
来月お逢いしましょう~。


(記事、TOMO 写真、yazさん)


****************


広島ミュージックジャンボリー(HMJ)は
『音楽の力で広島から元気を発信しよう!』を合言葉に進めている音楽ライブで、
2011年は9/4~11/5の間に広島県内10ヶ所12会場をリレー形式にて開催しました。

そしてHMJは広島を、日本を元気にしようと頑張っている全ての人を応援しています。

もしよろしければHMJ2011公式サイトもご覧下さい。
http://www.hiroshima-mj.com/