ニクからご報告です。 | どーん☆マインツ!!

どーん☆マインツ!!

広島の電動車椅子サッカーチーム「廣島マインツ」の活動日記です!!

どうも、にくです。

 

この度、12月31日に皆さまに発表があります。

 

私、にくは

 

廣島マインツを卒業し

 

アフィーレ広島へ電動車椅子サッカーチーム設立を目指します。

 

数年前から考えていたことですが

 

満を持して、新しい挑戦として自分の向かいたい方向へ向かうことにしました。

 

チームの皆へも相談しましたが、行ってこいとのことでした、頑張ろうと思います。

 

廣島マインツにお世話になり、はや10年。

 

思えばいろいろありました、ありすぎて書ききれませんが

 

にくを育ててくれた暖かいチームでした。

 

マインツはとてつもなくいいチームです。

 

じゃあ、何で離れるのかですが

 

さたさん、あっきー、けんたにこのままでいいのかと

 

言われてる気もしたのです。

 

したいこと、行きたい方向へ行くために

 

自分の人生自分で決めていきたいと思います。

 

これからどうなっていくか楽しみに、皆さまできましたら応援よろしくお願いします。

 

最後にチームのみんなへ

 

いつも勝手にすみません、いつも楽しくさせてもらいました

 

にくはいつでもマインツのことも思ってますので

 

呼ばれれば行くのでいつでもお呼びください。

 

よいお年を!

 

にくでした。