7月30日(土) エリート帰りの肉 | どーん☆マインツ!!

どーん☆マインツ!!

広島の電動車椅子サッカーチーム「廣島マインツ」の活動日記です!!

どうも、ニクです

 

夏の暑さに負けて日々過ごしております

 

お元気でしょうか皆さま

 

どうか体調だけは崩されぬよう

 

健康あってのスポーツです

 

 

さて今回は佐伯区スポーツセンターで

 

けいた、ゆうま、さとし、やまぴ、にく、ゆき

 

の6名でやってきました

 

あずはパスまわし、ルーティンはさんで

 

エリートでやってきたサカーバレーをば

 

ルールが複雑になりやすい

 

それはどうだろうとしつつ

 

実践に近づけるのはまた難しい

 

まあ、楽しかったからいいか

 

次にトーミをして、ミニゲームへ

 

まだまだ、まだまだうまくなれる

 

 

やっぱやってて思うんは球を蹴ることは楽しいということ

 

そういう楽しいことを伝えたい

 

そう思う今日この頃なニクでした

 

PS

 

夏ですが夏らしいことってなんだろう

 

海、BBQ、釣り、花火

 

できるだけしたいなーって思うニクでした!