7月16日 真夏の気配 in 佐伯区 | どーん☆マインツ!!

どーん☆マインツ!!

広島の電動車椅子サッカーチーム「廣島マインツ」の活動日記です!!

どうも、ササキです。


みなさん、夏バテしてませんか?


ということでマイブロGO!



本日の参加者は少なめの


やまぴ、じゅん、ささ、けいた、まっこ。


最初はいつものルーティーン。



続いては総当たりでの1対1選手権。


これがハードで結構きつい(汗)


順位は忘れました・・・



デルタ、トーミからの1対3のミニーゲーム。


この日は15時~18時の3時間だったので


駆け足ぎみで練習が終了。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私事ですが


久しぶりに焼肉に行ってきました。


たまに食べたくなりますよね。


好きな部位は牛タンです。


夏に備えてスタミナ補給。


夏を元気に乗り越えましょう。