2016中国ブロック予選@にく | どーん☆マインツ!!

どーん☆マインツ!!

広島の電動車椅子サッカーチーム「廣島マインツ」の活動日記です!!

おにくです。

予選大会から早くも2週間、すっかり梅雨入り、夏も間近です。

最近、仕事と1人暮らしも大変ですけどやってきて

たくさんの、自分の周りの人々への感謝を感じます。

とかくバランスを取ること

体調をよくすること

楽しく毎日過ごす

そんなことを願いながらいつも通りに、どーんマインツ


28日

体調は良かったし、気合もあった

いいキックもあった

しかし、物足りない

行けたと思ったシュートが外れた

いると思ってけったパスがずれてた

1対1で駆け引きで我慢できなかった

そんな不完全燃焼を抱え

お好み焼きを食べて帰宅

29日

若干疲労感、まあでも悪くはない

でも一番はメンテナンス不足が出た

試合中にやってしまった

二度はないようにしたい



結果はほかが書いてくれてるだろうけど

マインツはマインツとして戦った結果がこうだから

これが全てだ

次への課題は生かし、よくなかったとこは減らし

マインツらしく、いつも通りこそ目指したい

コミュニケーションとリスペクトと声のでかさ

それで全国チーム一番を目指して

再来週はバーベキューだ!


P.S
最近、味噌汁+ごはん+おかず

定食が我が家のブームです

痩せられるかはわかりません!

が、満足度は高い。

日々を健康に過ごすを念頭にがんばってこう

いろいろな活動をし人生を豊かに

にくでした