10月18~19日 マルハンカップ第20回日本電動車椅子サッカー選手権大会@やまぴ | どーん☆マインツ!!

どーん☆マインツ!!

広島の電動車椅子サッカーチーム「廣島マインツ」の活動日記です!!

全国大会から早くも6日がたちました。

金沢まで無事に行くことができるか、予選からずっと不安でした。


1試合はよくお世話になるアイポニさんでしたが、試合となると緊張しました。

試合に出ってるあいだ手汗がひどくすぐに手が冷えましたが何とか大丈夫ですた。

そんな中ゴール前でボールに何回か触りましましたが点を入れることが出来ませんでした。


2試合はパープルさん

紙一重の攻防戦の中、マインツは先制ゴールをしましたがすぐに同点になりそのまま引き分けで試合終了しました。


2日はレインボーさんとでした。

優勝したチームだけ強かったです。


今回の道中はずっと淳くんと共にしました。

サンダーバードの中では、向かい合っていました。

すごく楽しかったです。


両親やスタッフの皆さんにとても感謝しています。


2014年度 廣島マインツ 35番 山中翔平

☆☆☆☆☆☆☆

全員ブログ リレー企画(※みんな!同じテーマで書いてください^^)


①オフの過ごし方
食事会をしたりしたいと思います

②今大会の思い出
試合長くでた。

③今大会をひとことで表す
楽しめた