10月12日 日本選手権前最終練習 IN 井口公民館 | どーん☆マインツ!!

どーん☆マインツ!!

広島の電動車椅子サッカーチーム「廣島マインツ」の活動日記です!!

どうも!!内海です。


台風が過ぎ去り、冬が一気にやってきましたね。

皆さん、体調にはくれぐれもお気をつけください。



さて、先週に引き続き井口公民館で練習をしました。

参加者はぶに・にく・やま・うつでした。



いよいよ今週末、「第20回日本電動車椅子サッカー選手権大会」がいしかわ総合スポーツセンターで開催されます。日本一のクラブチームが決定する大会です。


我々、廣島マインツは18日の11時スタートの第1試合目、アイアンポニーズFC 岡山と17時スタートの第5試合目、兵庫パープルスネークス戦を勝ち進めば19日の決勝トーナメントに進出できます。



大会まであと2日ですが、ここまでとてもリラクッスして過ごせています。2014年の「廣島マインツ」の集大成を発揮できるよう笑顔とチャレンジ精神を持って失敗を恐れず攻めたいと思います。皆さん、応援をよろしくお願いします。


私事ですが・・・・

来年1月に神戸で開催される、第2APOカップ・日本代表選手に選出させて頂きました。

とても嬉しく思っています。ぶにさんが言ってくれた「現状に満足せず常に向上心を持て」、「次の選考ではウツミが居ないと話にならない」を心に刻みしっかりと準備していきたと思います。