9月21日 スペシャルチームとの親善試合開催! | どーん☆マインツ!!

どーん☆マインツ!!

広島の電動車椅子サッカーチーム「廣島マインツ」の活動日記です!!

ご機嫌様です。

ぶにです。

マインツ史上に残る親善試合となった21日。

事前のチーム交渉が不発に終わり、どうしようかと悩み、練りに練り、個人参加を募ってチームを組んでもらえないか頼んでみよう!

という事に決まり、マインツ選手全員で1人ずつさそったら集まるさー!と行動開始!

普段横のつながりを意識していなかった若手たちも頑張って声をかけてくれました。

自分も普段は動かないけど^^

頑張って多方面に声をかけた結果・・・

なんと!!

プログレス奈良から2人、ハイブロワーズ広島から4人、トルネード広島から1人、ナンチェスターユナイテッド鹿児島から1人

の計8名の選手が有志で参加してくださいました!!!


愛ですね。
感謝感激です。

中国ブロックからも審判派遣で1人来て頂けました。

その他スタッフの皆さんもはるばるありがとうございました。



タイトなスケジュールのなか、3ゲームみっちり相手していただきブロック選手権、日本選手権に向けて多くの収穫を頂きました。


ゲーム1 6-1
ゲーム2 5-1
ゲーム3 8-1



サッカー関係者とはまた別の招待者として、わが母校の広島国際大学の石原教授が試合を見に来てくださり、3D映像の撮影をしてくださいました!!!

この映像は、

2014年9月28日(日)の広島国際大学オープンキャンパス で視聴できるようです!
是非皆さん足をお運びください!!!


このような素晴らしい愛に囲まれ、良い経験を積ませてもらった恩返しとして、

明日のブロック選手権を獲って、マインツ史上初の3連覇を達成して良い報告を上げたいと思います。


チャレンジマインツ!!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私事ですが、

先日、彼が強く希望していた伊勢旅行にいってきました。

そこで食べた伊勢うどんがすごく美味しかったです。

きっと彼も一緒に食べていたと思います。

実際、味も濃いし柔らかいし、もっと早く伊勢うどんに出会っていれば・・・とも思いますが^^

まっ、楽しい旅行でした。

再来年あたりまたどこか行こうとひげさんと約束しました^^