3月30日 冬眠からの目覚め…かーらーのーー | どーん☆マインツ!!

どーん☆マインツ!!

広島の電動車椅子サッカーチーム「廣島マインツ」の活動日記です!!

みなさんこんにちはついに冬眠から覚めたジュンです。


やっと春が来て桜が満開となりました。



今回は竹屋公民館で練習しました。

最初はパス回しをして監督のお話を聞いている時に山縣さんがやってきました。


お子さん2人も一緒でした。


元気いっぱいで可愛かったです。


その後エリアのセットポジションの練習をし、試合形式をたくさんしました。

今回の練習で起こった事お知らせします。

ボール直撃事件です。

ゴール付近でうつめさんが回転キックをしようとした所に山P登場!


ボールが弾みものすごい勢いでうつめさんの側頭部にバコーンと直撃!

うつめさんが心配でしたが何事も無く笑いが起きておりました。

このように結構弾んむことがありますので気を付けていきたいです。

(あんな球どうやって避けようかなあ・・・・・)

定番の私事コーナーです。

お昼に銀タコのネギマヨを食べましたがホクホクカリカリで美味しゅうございました。


皆さん是非食べてみては?



練習はサッカー人生で多分一番良い内容でした。

セットポジの練習では強いシュートで得点!とはいかなかったですが、


流れてきた球をケツでゴールしたりフォアで軽く当ててゴールしたりやりたいなと思ったことが出来ました。

ただ全部が上手くいったわけではないのでもっと練習していきたいです。

それではバイバイです。