一純 | 広島電気軌道~上大塚連絡所

一純



さきほどの本館の更新では、備北交通北部医療センター行きに乗車して、可部上市で下車したところまでを書きましたが、 

その後ここで昼飯としました。
約1年行かない間に、自動券売機が導入されていました。

 

前回は醤油らぁ麺にしたので、今回は

塩らぁ麺(850円)・あおさ海苔(100円)・白ごはん(100円)を注文しました。約1年行かない間に値上げされていました。

トッピングメニューにあおさ海苔があったので、塩らぁ麺なら合うと思い注文しました。スター&プラチナ(すでに閉店済)の海苔塩ラーメン『法王の典(ハイエロファントノリーン)』 

を想像していましたが、そこまで入っていませんでした。でもうまかったです。

麺や 一純

麺や 一純 - ホーム | Facebook

安佐北区可部五丁目20-15

・JR可部線河戸帆待川駅から徒歩約3分

・可部上市バス停から徒歩約3分