高田南部線【広島22け・419】(271) | 広島電気軌道~沼田営業課

広島電気軌道~沼田営業課

別館あります → https://ameblo.jp/hiroshima-e-t/


復路ですが、往路と同じ経路を引き返しても面白くないので、北部医療センター行きに乗車しました。

車両は、4日前に紹介したリエッセが、吉田で折り返してやってきました。

 

向原駅から乗車しました。ここでの乗車は私1人。先客はジジイが1人いました。

バスは県道広島三次線を南下します。井原市駅を経由しますので、ここでは旧道に入ります。旧道は狭いので大型車なら車掌が必要ですが、リエッセやレインボーならワンマンで行けます。

井原市駅でも乗降はなく、バスは県道大林井原線に入り、志屋地区に向かって登っていきます。

志屋地区で、おばちゃんが1人乗車。バスは県道大林井原線からそれて、ゆずりは農道に入ります。途中、おばちゃんが1人乗車。その後、私は寝てしまいました。

可部上市で下車します。

昼飯にしますが、それはこの後、別館にて