隣家の解体が終了 | 定員10羽の鳩小屋でレース

定員10羽の鳩小屋でレース

2018年6月1日から レース鳩の飼育メモ(日誌)

下写真は解体作業の2日目 建坪が20坪ほどの家でしたが 2日間で上物は完全にその姿を消しました(ー_ー)!!
 

 

解体3日目は 基礎部分の掘り起こし 礎石の搬出をして 作業完了 3日間できれいに更地になりました 静かになり 落ち着いて夕方のエサを食べてる我が家の鳩君です┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

 

 

舎外から前の電線に帰り 入舎しようと下りてくると いつもの屋根がない 少し戸惑ってゴーアラウンド(>_<) いつもと違うけど大丈夫 呼び込みの口笛に一安心したか そろって入舎 何とか次のレースには望めそう(^_^)