春レースの帰還見学会 | 定員10羽の鳩小屋でレース

定員10羽の鳩小屋でレース

2018年6月1日から レース鳩の飼育メモ(日誌)

今年最初のレース 距離140Km 我が家は隣家が解体中で参加見合わせ なので大型鳩舎(距離150Km)に帰還を見に行ってきました 当日は雲は多めでしたが風もない感じで 分速1200mくらいは そう思って上空待っていると おっ! 早いんじゃないでしょうか!(^^)!

 

 

20羽ほどが集団で帰ってきました(^^)/

 

 

良い感じで一回りして 羽を絞って すぐにも入りそうです(^_^)

 

 

後続は間なしに また20羽ほどでしょうか 結果分速は1300m弱 連合会の帰還率当日7割5分 次回のレースはあまり日にちを開けずにあります 我が家も今度はパスできません 頑張りますぞ(^-^;