昨年は11月の文化の日に 三重県の関宿を訪ねていますねぇ 今年は何もなし(>_<) 昨年は秋のファイナルレース(360Km) 翌日にイェレマ雛君の仔が1羽帰還 今年は4羽帰ったので まあ少しは進歩してるか!(^^)!
ファイナルレース 帰還4羽目(参加8羽) 後日帰りのデズメットP&Oの仔 1月30日生まれ 雛の時 巣皿の棚から床に落ち 頭をつつかれカッパにされたハゲ君です レース途中に有馬温泉に寄ったか? 「元気そうなので 明日の朝放します」と連絡をもらい 元気に戻ってきました(^^)/ お世話になりました<m(__)m>
今朝の舎外 上空見えない時間が長くなりました 遠征に行ってるのでしょうか? 飛んでるのかどうかわかりませんが 40分後に帰ってきました(^-^;
午後の舎外中に もとえニワトリ中に突然パラパラと 水浴びを欲していたのか 喜んで雨に濡れています!(^^)!
犬の日は11月1日だったようです!(^^)! 『リベンジ消費』「失われた時間を取り戻そう!」余暇を楽しむ旅行者に早くなりたい 関宿(^.^)