赤羽七福神広場にて
ThanksDad という父の日イベント!
で…フリーライブでしたー!

来てくださってありがとうございます!!

今回一緒に出よう♡とお願いした
WalkingDownByLowのベース・みやちゃんと
出番前にタピる←

赤羽信じらんないくらい晴れたー!!

いつも歌わないような曲も!


どどどどどどどど・どっど〜〜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀) 
オリジナルも歌いましたおねがい

子供たちも大人たちもみんな、聞いてくれてありがとうございます😊


赤ちゃんたちのハイハイあんよレースとか可愛すぎました…

赤ちゃんが号泣で立ち止まったり、
よちよち歩いていく赤ちゃんをみるパパたちの目が…じーん(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
この時期はあっという間と言いますもんね。貴重だね。

それからイケてるパパになるためのエクササイズとか、一緒にやったりして楽しんじゃいました!!

ユニクロ赤羽店さんの、子供たちが初めて自分で好きな服を選び、パパにプレゼントとして絵を描いて、ユニクロのアイテムを選んで一緒にプレゼントするという企画ε=୧⍢⃝୨とても素敵で、ウルってした。

私たちのライブ後、みやちゃんはトイレにこもっていました。
その間私は食事をしました。

キッチンカーで売ってたモロッコ丼!
スパイシーでおいち〜


台湾カフェで売ってたかき氷🍧
日本のものと基本的につくり方が違うのね!
とてもボリューミィでしたがおいち〜

タピオカは飲みきれなくて、お店にカップを返しに行きました……

タピオカミルクティーて多くない??

赤羽はとても綺麗で、あったかい雰囲気が流れていて、またまた赤羽が好きになりました。
今回のイベのために頑張ってらした皆さんを知っているので余計に胸に迫るものあった。

イベントに参加できてよかった!

楽しみにしてましたよ!と言ってくれたり、用事の合間に来たよ!という方もいたり、ふらっと来だよ!という方も。
ありがとうございます。

また赤羽行きたいな。