巣鴨 獅子王でライブでした!(o^^o)

すごく楽しかった〜チュー
ご来場、応援、皆さんありがとうございました!

CDを手に取って、買ってくださった皆様ありがとうございます。
ぜひ、聴いてくださると嬉しい照れ照れ照れ!!

{75C58DA6-AF8A-402E-88B4-75E7E1796097}

マスク姿でごめんなさいもぐもぐ


{2ECDA48B-FE1B-4AE4-BCD8-ADB1279938F5}
獅子王の副店長・百武りょうくんと。

りょうくんとは、リアスタリスクが出演するイベントで知り合いました
その時は「PlatinaBullet」というかっこいいバンドのボーカルとして!

そのあと、飲んだり話したりして、
すご〜くいいやつなの。

あと、歌が上手い!!
リアスタリスクのななちゃんもだけど、歌が上手いのですよ。

それで今回は、りょうくんと1曲コラボしようぜい

ということで

{5682D56E-69AA-438F-AA02-7012808F6521}
出番直前の幕の内側。
"美女と野獣"
をりょうくんと歌ったのでしたニコニコ

楽しかったなあ!

リハのあとはミスタージョナ、いや、ジョナサンへ

{1B952C80-37CD-4184-8547-897CBE922DB4}

テッシーが目を離した隙にしめしめ・・・



獅子王、とても綺麗だった。りょうくんが綺麗好きとのこともあり、楽屋もピーカピカ、禁煙!!だし、ステージも、そして客席もピーカピカ!



{30C2B5CE-36AC-4F81-BB13-4D954C85E860}
楽屋のドアに貼られていたこれ
「アコウスティック」って魚みたいだわ🐟w

禁煙は超絶助かります、
私は特に喉が弱いのでショボーン

終演後はミントビールなるものを注文。
ミントリキュール+生ビールで、歯みがきしたあとにビールを一気飲みしたような清涼感でした。
スタッフの女の子ちゃんがとても明るくて気持ちのよい対応でチューチュー

ロビーもゴミひとつ落ちてないし、素晴らしい・・・ラブラブラブ

共演の皆様ありがとうございました。みんな楽屋での会話が面白くて、耳をそばだてちゃったよ。

アコースティックのイベントで個性がそれぞれ際立ち、さすが副店長のブッキングぅニヤリ

帰りは知人とファミレスへ行って、ファミレス三昧でしたとさコーヒー

さあ、次は3/21!!!
TM NETWORKへの愛が溢れでるライブをやりますう
{5BD6DBA6-43F3-4B15-8242-E2DA902E3101}

全力で楽しく挑みますです、本当に来てほしいい〜!!