探し物をするゲーム
”hidden city”

スマホ画面に出てくる宣伝にウッカリのせられたわたしは現代人…


{15A3D9BA-4718-477E-9005-BE95D6958500}

こういう綺麗な画面に「コレを探して」という指令が出て来て、探してタップするという簡単なゲーム

何気なくはじめたらハマってしまって笑

テッシーさんに話したら「ふーん」という答えしか返ってこなかったが

1週間後くらいに

「ダウンロードしちゃった」だの
「友達になってよ」(ゲーム上での)だの
「スクリーンショット送ってよ」だの

日々、音楽以外の情報交換をしている始末

画面が綺麗で音楽もいいし、ちょっとイジワルなのも相まってすっかりハマった。。


まあそんなこんなで同じゲームをしている私たちが10/20にワンマンライブです。

{565576AD-1BEB-43CD-96A0-0C509DF82EB7}

ゆるくリクエストも募集中。
これ歌ってほしいーさんにというものがあればどしどし!

ぜひぜひ、遊びにきてください♫♫