大尊敬のドラマー 阿部薫さんと打ち合わせ。

{DECD752F-D655-41CF-9124-9AE872CEC160}
{1263E47E-9906-4173-B845-7158C4819455}

食後に甘味など。

阿部さんいつお会いしても面白き&優しき&すてき!

ドラムプレイは皆さまもごぞんじの通り、すばらしき……
そんな阿部さんと、ライブを…ライブをさせていただけることに!!!!!

ずっとTMネットワークで聴いてきたCDで叩いてた阿部さんとライブ!
当日わたしは失禁をするかもしれない笑

なんてわたしはラッキィなんだろう!
о(ж>▽<)y ☆
憧れてた人とお会いしたりこうして同じ空間や音を共有出来るなんて!チュー
詳細はね〜これから続々アップしていくのですけど、スーパーなメンバーです、ほんと・・・!!!とりあえず7/27は空けておきなさいみんな!

打ち合わせの後は、リハー猿へ🐒

{405A5FBA-5534-4BE5-B475-4CC05816778E}

ギターのテッシーが食べた酸辣湯麺
{3F45457A-DEBF-420B-BDF9-0CC8E13E3250}

{A9687614-7AD9-45A6-A43B-B7DAB205D392}
スタジオにあったポールギルバートの手形にわたしの手はすっぽり

{0BDEE28C-D52A-4C53-9A44-466701DC3782}

でかー

{EF263773-9A26-4684-83B6-E1B05D6DE835}
布袋さんよりジョンメイヤーは大きく、ジャイアント馬場に至っては目盛りが足りない笑


まずは5/26にわたし1人でのライブが横浜オーサイトで!
翌日5/27は神奈川戸塚LOPO テッシーつき

6/4は新宿SACT これもテッシーつき
6/16がワンマン、六本木Softwind です!



どの会場も全力でまいります!
ご予約はコメント、
なにがしかのSNS、

ayakokamoyo@gmail.com
まで!
待ってます♫