新宿SACT!
でライブでしたカナヘイうさぎ
{FC5FB1CD-700C-44B7-8C1B-B0A7BBEAAA6A}

⤴︎FizのボーカルPicoさんと。

出演は、ゆかいな男女ユニット「傘とキミ。」
{BDFAD2FC-C039-4556-B33D-F5613A194614}
すごーくかわいらしい世界観、息ぴったりで、MCもおもしろかった!
ボーカル、きーこさんの声と表現力、フーニーさんのコーラスとギターが浮遊する。


と、同じく男女ユニットFiz。
{CC99BC7A-09DF-4015-BBEB-FF2DCD4E8BFE}
Picoさんの美しさが際立つシンプルな構成。
空気が震えるような綺麗な声!!Picoさんはさすが歌の先生なだけあります。上手いし美しい!

で、広島綾子。
{78E7F9EB-C664-41CB-92A7-D574D1EA9B82}
出番前ねこれ


来ていただいた皆さん、聴いてくださったみなさんありがとうございます!

わたしは立って弾いたんですけど、立って弾いて歌うの難しいわ〜ショックなうさぎ

余裕かましたい!

歌、届いたかな?届け〜〜〜〜!!
って念じながら歌いました。
お客様が本当に真剣に聴いてくださってて、なんだか心がぎゅっとなりました大泣きうさぎ

{BC25B084-C0E8-4F2E-966E-52D212BA9E67}

SACTって、音が凄く綺麗カナヘイ花
出させてもらうたびにいい音だなーって思ってたので、店長のTばさんに聞いてみた。ら、壁の木の素材とか、響きとか、いろいろこだわってらっしゃるそうです。
{A94A09E2-3288-4358-B909-E0E7BCFDD922}

リハのあとは恒例のタリーズ時間カナヘイハートカナヘイキャンティ

ちょっとづつ「マチネの終わりに」しみじみと読んでます。切なくてなかなか前に進めないの。

{C0D6DB3B-144A-46AF-8CEC-610078062ECF}

SACTのときは、出番寸前に自分で撮ることにしてますとびだすうさぎ2


ライブ後、「傘とキミ。」のきたろうさん、じゃなかったフーニーさん(♂)が「あやこさん、大地の女神って感じ。」
だっててへぺろうさぎカナヘイきらきら

うれひーーー


でも
大地の女神ってなに笑