横浜オーサイトにて、ライブでした!
来てくれた皆さん、CDを買ってくれた皆さん。ありがとうございます!


ん〜 この日は自分も嬉しかった〜
なぜなら

{1A9576CD-12D1-4F15-AE4D-E6CEE4FB8171}

一度ご一緒してから、大好きになり、常に、怪しいくらいにツイッターなどをチェックしていたシェアーの2人!!
美人でしょ!かわいいでしょ!
左からシェアーのなっちゃん、楽屋番長、シェアーのちーちゃんです。

ついつい楽屋でうるさくしちゃうわたしをシェアーの2人はあたたかく、すこし遠くから見つめてくれました。

そしてシェアーは歌が&曲が素晴らしいのです!!
{F7FBB4C8-E36C-48F6-9FC6-43F5AB808162}

どこまでも伸びていきそうな声と、ハーモニー、多彩な曲の数々………

やっぱりシェアー、好き。2人、声がいいんだもの〜!!それから性格もね良いんですよ〜!面白いし謙虚で。爪の垢をどうのこうのしたいです。

そういえばライブ前にポムポムプリンカフェに行ってきたんだって。行動の一つ一つが女の子っぽい照れ❤︎

ほんで、共演者に、
Ayame lody(アヤメロディ)もいて!
{0CCD280F-1832-457B-A101-87736622A298}

彼女もピアノ弾き語りなんだけど、癒しの声と独特の世界観で一気にひきこまれます。あるイベントで出会ったんだけど、また一緒になれて嬉しいお願い


{0C05FA23-8E43-4F67-8A98-16A73669AC8B}

どんどん写真を撮るわたしたち。

{AA9E2656-2995-4490-AD21-2A45AA030E7B}
外国に何年かいたというアヤメロディの感覚や言葉、考え方ってすごく新鮮!
とっても素敵な女性なの。


{C2BE4C45-D217-4EFE-AE65-66CCBDF9640F}

気持ちいい〜

お客様みんなと一体になれた気がしますわっ

オーサイトのスタッフさん、PAさん照明さん、リハの時に「こうしてほしい…」という思いを、それ以上で返してくださるので、ステージでは歌うことに集中(≧▽≦)

歌えることに感謝して……

また、オーサイトで歌う時までに、もっと成長していよう。照れ