{5FB344A7-2818-4EBB-8A40-0D9DC4810F5D}
花かんざしが咲いて🏵

{92FF9904-6DD9-463E-8C09-782178A101BE}

ワイルドストロベリー🍓の花、ポンポン咲いて

今日は春のにおいがしましたねー(°∀°)b 

わたしは春生まれ(3月)だからか、春は毎年ワクワク。

もうすぐですねー春。

{0680CBE6-F30E-4349-997F-5CE6EA94FF14}

桜が入った桜プリンなるものを。

{FBB37913-7225-4687-A403-3424AB15AB38}

ピーチ的な香りでとってもきらびやかなお味🌸


えーと、人様のライブを観に行きました!

{5220F423-6E3B-4A11-8D21-1B8AD5B74E4A}
ネジマキアントブラザーズ。

会場は満員大盛況で、盛り上がってたー爆笑

下北沢のCCOとゆう所なのだけど、コーヒーを頼むと1杯ずつ淹れてくださってそれがとーーってもふくよかな香り。美味しかったな。

{44CEF26D-3379-4D88-9AF3-9AF6A345DE4B}
パセリとカモミール、チャイブとパクチーを寄せ植えしてるフェルトのプランターにチロルが我が物顔w
土が気持ちいいのかな笑い泣き

今日は風が気持ちよくて昼間あったかくて、風でふくらむカーテンに顔だけつっこんでクンクン。

あ、犬がね。

{EED20E8D-6CC0-4FF8-B154-992B8EC9BD1A}

母の唐揚げが食べたくなって、自分で再現。

広島家の唐揚げは、ニンニク醤油にぎゅーって漬け込んだ鶏肉を片栗粉まぶして揚げるの。自分で食べて「ああーコレコレ!」ってなりました。
運動会の時とか、嬉しかったな。
{D547A1D3-581D-426F-A7D6-A99ECB751171}
ドヤァ

最近、料理また楽しいです。

{AC0C315B-4C70-40C7-8146-7FB31F465762}
とうとう「マチネの終わりに」を買ったので、唐揚げは食べ終わってから読む。

ページに油がしみちゃうからね。

さてさて明日は


葵ミシェルと広島綾子、

横浜オーサイト!ですです!

1/31 横浜オーサイト
19:00スタート
前売り¥2500

ですですです!!

よろ!ぴーん!