昨夜は横浜オーサイトでソロのライブでした!

ありがとうございました!
* ̀⁽ᵕ̈⁾ ́ァリガトォ ̀⁽ᵕ̈⁾ ́*!!

{3D83D50F-6B8F-415A-BAB8-094A07AE9697}
フリンジ オン フリンジな私。

あったかいお客さまと、

あったかいオーサイトのスタッフの皆と過ごせて、

幸せでした〜〜
CDたちも、たくさん旅立って行きました。是非、たくさん聴いていただきたいな〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

渾身のMC、違った、セットリストはこちらでしたよっと♫

LUCY
ターミナル
レモンティー
LIFE IS…
風のポスト


LIFE IS…という曲はオーストラリアに行った時の気持ちとか空気などを
私なりに紡いで書いた曲。

また行きたい!笑。コアラ!

そこじゃないです。コアラ



MCはいつも通りの破天荒トーク。

え。違う?
皆さんが笑ってくれると、嬉しい。

笑いを取りたい、わけではありません。

でも同じ時間を過ごしてくれる皆さんに、MCの間は、少しでも楽しい気持ちになってもらいたいデレデレ

 

今回のライブでは、風のポストで泣きながら聴いて下さった方5年ぶりに聴いて下さった方と、いろんな方とお会い出来ました。「5年ライブに来てなかったんですけど、僕はこの5年を無駄にしました」という言葉に胸がいっぱいになりました!えーん
ぜひ取り返して!w まだまだ取り返せます!w

そして、同じ出演者の
をしんちゃん、七瀬凛ちゃん、kikl*la melさんたち、シェアーの2人
みんなそれぞれ違う個性で、見ていても楽しかったです。

特にシェアーの2人、、素晴らしかった!

ソロでのライブも、またどんどんやっていくので、遊びにきてくださいね♫

{00F4C9F3-5B75-484C-94D0-ADB2CF389890}
青いポスター、見つけてね💖