{0DC5C0F6-260A-475D-B2C1-2834E8098BFF:01}

 ぺんてる「エナージェル」限定猫柄ボールペン。


アメリカンショートヘア、ハチワレ、シャム、三毛、キジトラ、アビシニアンの6種。

この猫柄を企画・デザインしたのは、私のアルバム「One Fine Day」のアルバムアートワークをしてくれたNちゃんなのですラブラブラブ

すごく美しくて可愛いボールペン。
どうせ持つならこんな大人可愛い柄が嬉しいよね〜〜。

それにしてもこのエナージェル。ノック式ですごくすごく書きやすくて、インクがすぐ乾く!

加えてこの柄かんわいい〜〜!

0.3mmと0.5mmがあります。私はキジトラ柄の0.3mmを使ってますウインク

これ、全種類コンプリートしたいくらい素敵なのお願い

限定の柄なので、見つけたら是非手にとってみてね!