{2C89DA1C-2E0D-42F0-9741-7D94A4FF916C:01}

下北沢lete(レテ)で、
広島綾子+手塚洋輔のワンマンライブでしたニコニコニコニコニコニコ
来てくれた皆さん、ありがとう照れ照れ照れ

レテさん、すごく素敵なんですの。

{CD58F7BA-4139-4E18-98E9-0D55967CCE81:01}


リハちゅう。

お部屋みたいな空間で、世界観あるでしょう照れ

私と手塚さんで皆さんをおもてなしする気持ちで。

{C4D7A273-D517-4CD0-B3B6-B328D0AF2EA3:01}
お店の外もかわいい。

今回は2ステージ。
オリジナルもカバーも織り交ぜてお届けしました。

{BF7EFBEE-A4CA-4BCD-B612-8EDEE0777A38:01}



セトリはこちらでした(≧∇≦)

雨に願って
マイピュアレディ(尾崎亜美)
Desperado(The EAGLES)
Silver wings(Marl Hagard)
君は愛を持ってる(松倉佐織)
レモンティ
幸せのイエローパンプキン


Water is wide(スコットランド民謡)
やさしさに包まれたなら(松任谷由実)
風の谷のナウシカ(細野晴臣)
I will(ポールマッカートニー)
I don't wanna know
風のポスト
にじいろ(絢香)
One Fine Day

ほぼ私が歌っていましたが、

{E02F3FD7-4AB3-4E87-9E7D-D6773062A4DD:01}




1ステージに1曲は手塚氏のボーカル。
Silver WingsとI willの2曲ね。

{BEC305B7-091D-4197-96C9-A58F0AA24D34:01}


↑職人のようにコツコツ弾くタイプ

ギタリストがフワッと歌うのって素敵じゃない? コーラスを付けるの大好きなので、こういうのまたやりたいな。

Silver Wingsはカントリーのスタンダードナンバーで、古い曲だけど好き。
I willも他のカバーも、いいものはいいですよね。私は歌い手として自分の歌だけじゃなくて、語り部の気持ちで歌っていきたい。

さて、当日はオリジナルカクテルをレテさんに用意していただきましたラブ
タイトル考えたんだけど、全く浮かばなくて「あやこ手塚スペシャル」という何のひねりもない名前に。

ミントリキュールのはいった、涼しげなカクテルでしたおねがい

楽しんでいただけてたら、嬉しいです!


{A62C6151-AB72-4281-B368-C240755CA579:01}


お花やたくさんの贈り物、本当に本当にありがとうございますチュー

嬉しい感想えーん

無言で泣いて聴いてくれた方えーん

毎年何かしら色んなことがあるんだけど、2016年はまた様々、嬉しいことも、悲しいこともたくさんあって、まだ9月というのに結構胸がいっぱい。。。

音楽があってよかったな〜と実感することしきり。

だからね。

音楽ではお腹いっぱいにならないけどせめて、潤い一滴を誰かに…というような気持ちでますます頑張ります

ありがとう!