ちょっと前のライブだけど。横浜オーサイトでライブでした爆笑
横浜駅からすぐのオーサイト!なんといっても相鉄ムービルの中ですからね。
横浜って遠いイメージありません?でも実はそんなことなくて、意外とススス。電車でススス。
駅出たらスススでオーサイト。
広島綾子+手塚洋輔のライブでした。

広〜くておーきくて、スタッフさんがみんな明るくて楽しい!
お世辞ではありません。

{E28F9DA1-233E-49DE-8E89-D713E3ADA823:01}

私のポスターも貼ってくれています。
写真は美加工してます。

世の中嘘ばっかり!

嘘がない写真を載せます。





{A37AD02A-1C6D-433E-87AA-D9402C67B037:01}


じゃ〜ん!
AFURIの塩らーめん!

あまり普段ラーメン食べないのだけど、ここの塩らーめんが好き。本当はお酢をじゃんじゃんかけて、元の味が無くなるくらいにするのが好きだけど、ここのはスウプがンマーなのでしない。図
でもさあメンマ300円とかするのはちょっとね。と、ギタァの手塚氏と意見が一致したのでした。

メンマとかはもっと手軽にたべたい。
ライスは無料か100円くらいがいい。

しっかしこの日は暑かった、というか蒸す。電車の中でパンも発酵するほど蒸していたし(パン生地持ってなかったけど)、ラーメンのあと入ったカフェは外と変わらぬ暑さで入った瞬間に出た。あれ空調壊れてたよ確実に。

横浜にプライベートでなかなか来てないのがいつも悔やまれるのだけど、オーサイトが楽しくてすぐ忘れてしまう。

ライブの写真はないのだけど、この日の髪型を何故か撮ってあるので載せます

{0D12EC35-543B-4FA1-8F57-C5315A6F0D64:01}
三つ編みとねじりとくるりんぱの三種盛り!

ライブはお客さんと距離が近くなった感じがした!
笑ってくれたら本望なのです、
あ、コミックソングじゃないよMCのところだよ。



そのあと一瞬打ち上げて解散、リハへ。

{108CE4A5-D69E-4866-9235-BFA1046516E1:01}
相変わらず渋いおつまみを注文する手塚氏

{6E054FD2-1040-49EF-953B-3462DAA74BCE:01}
ポケモンいた。

{3617B80C-1F88-4EB0-A639-75C5494C65E6:01}
うちにいるほうのポケモン。


そういえば前日にボイトレ行ってきました
{3B219DD4-7E6D-4B3B-A83D-810A6692A998:01}
アプリのせいで世の中から消えたトレーナーのミチコさん。

ミチコさんに会うと必ずヒントをもらえる、しかもそのヒントは人生を変えちゃうくらいのやつだったりするから、本当に凄い人だなと思います。

ヒントは生かすも殺すも自分次第。

ちゃんちゃん。