さいきん池袋づいている気がする。

鈴ん小屋さんでライブでしたー照れ

{B1C63428-4175-4F97-B08B-34940C2E350B:01}

Manatsuさん、堀川ひとみさんとおねがい

とんでもない猛暑の中、聴いてくださってありがとうございましたお願い
歌いましたぞ!

広島綾子+手塚洋輔の組み合わせも、1年経ったニヤリ
{B22D5768-E559-47DA-8668-98EDF3C2ED78:01}
↑ひどい笑。

楽屋でのスマホ充電
{C757011D-9BA9-49D3-A380-5A8861D08F95:01}

さすがに宙ぶらりんはまずいだろうということで
{8D4D8F5C-2AD6-45C1-9273-7A3D0B91B8BD:01}

スターウォーズのやつをクッションに
(それにしてもお風呂の椅子がなんであるのかな?)


ところで私の出番のあとのManatsuさん、素敵でした…

{55E488AB-47C3-4387-8DC6-98A278EADC24:01}

声も素敵だったし、曲がかっこよくて、彼女のCDを買いました。聴くの楽しみだなニコニコ(Manatsuさんも私の買ってくださって、結局交換みたくなった…笑)

大好きな歌をうたって、いいミュージシャンと出会って、幸せ。やめらんないなー!