{C45DC02C-F3BA-4BE6-84D8-9198A4702DFE:01}


すみだFMで放送中、popcorn og's(坂本明浩)とシモンヌさんがパーソナリティの「今日も舞台は楽しいね」
生放送でした★

葵ミシェルと出演させていただきました!

わたし1人で1曲、そして葵ミシェルの曲「you」を2人で。

{A3383CA4-3CC3-4D46-94DC-94F00EA9DD90:01}

葵はギターを抱えてる姿が、何度見てもかっこいいんだなあ。
彼女の隣で歌ってるとすごく自然体になれるんです。

メッセージくださった皆さん、本当にありがとうございます爆笑

パーソナリティのお二人。舞台人としてシモンヌさんの思い、考えはいつも聞いてて参考になるし、彼女の淡々とした喋り大好きです。
照明家としての坂本さん、仕事の話をたまに聞くとやはり凄いなと・・・!

そんな2人の番組、ゆるくてとても楽しいです。

番組はアーカイブが見れますニコニコ

こちらからどうぞ♫(第142回の放送分です)

ラジオ楽しいなー!

葵ミシェルと2人でのコラボ、どんどんやっていきたい!

まずは8/6 池袋ポルカドッツにて!
広島綾子➕手塚洋輔/Aki koyama&the knightsの2マンライブ。
19:30開演、1500円。

ここに葵ミシェルがゲストで出ます!

ぜひ遊びにきてくださいお願いお願いお願い