獺祭。
{F8CAB9D1-51F1-49C4-9A49-D2573147D441:01}

いただいたのです。
獺祭 大吟醸←じまん

獺祭 大吟醸 磨き二割三分
を!!!!

うほほほ!
にほんちゅって美味しいですね。大人になってから凄く美味しいなって感じるようになりました

せっかくの獺祭、色々用意してにほんちゅパーティーーーをけいかく。
葵ミシェルを呼びつける。



パーティの前に、ランチして〜

{F3F4BED2-392D-4B9A-A423-B2CEA83122BC:01}
チゲと石焼きご飯 美味しいえーん葵はたしか冷麺食べてたねラーメン

それからお買い物〜
{FC848F75-33E6-4FCD-B133-0CB0225DFFDB:01}
楽器屋へ〜チュー

{EFBA5F1C-57B1-4026-94BE-7BD5974403A5:01}
弦を選ぶ葵ミシェル

{255BD6A4-E32C-4F5C-A903-6DA88EA4801E:01}

ギターの売り買いのための本というのがあった。買わなかった。


{A628E7C8-75D2-4DAB-84B5-89858D5B857F:01}
楽し〜えーん

池袋のポルカドッツというカフェバーへ照れ
8/6にライブやらせていただくのでご挨拶とー照れ
{D06FE7AE-D7BE-4968-A7DC-5B21C3CDF52B:01}
素敵な店内おねがい


それから家に帰って、にほんちゅパーティ!!
{24D2E189-4720-41E6-A5F5-5207CC51C2ED:01}
桃と生ハム、モッツァレラチーズのサラダ
エビとアスパラの焦がしバターソテー
サーモンお刺身
きんぴらごぼう
ハッシュポテト
焼き鳥
など

{E0AFE35A-D54A-401A-A24C-A823F526DB5A:01}
手ぬぐいを頭に巻く葵ミシェル笑
と膝のとこで待つ犬(宇宙人ではありません)


桃は実家の母が送ってきてくれた、おっきくて甘い桃をサラダにしたらちょー美味し〜えーん カ-チャンえーん

しかし全てを包み込む獺祭。。
ほんっとーに
ウマーーーーーーーお願いお願いお願い
お水もいっぱい飲みました。

このまま2人でバタンキュ-でした
幸せ〜〜❤️

大人ってたのしいね〜!

そんなわけでこちら!!
8/6(土)池袋 ポルカドッツ
広島綾子+手塚洋輔
Aki Koyama&The Knights

2マンライブ決定!
18:30開場19:30開演、
私たちは19:30からたっぷり1時間歌います〜。ゲストもあるかも!!
チケット¥1500

ご予約はお店(ポルカドッツ)または
info@hiroshima-ayako.com

までキラキラ
ご予約お待ちしております!