さいきんの私は

{D5105402-6661-4D1D-9D33-5631591E56B6:01}
(私は撮る人。顔が消えてる人もいますが。。)


葵ミシェルとよくつるんでいます。
リハしたりご飯したり。楽しい~!

彼女、すごい努力家で、ギターの技術もすごくあって、何に対しても前向きというか、まっすぐに吸収しようとしてる。
ギターについても、見えないところで練習練習また練習。

6/11にはミシェルが使っているギター「Taylor」のイベントにゲストアーティストで!
{BF55BC43-EFE0-451E-8524-847CF31CDAC1:01}

テイラーも認めた腕前。

本人は、まだまだですから、もっとやらないともっと
…と常に謙虚なのだけど、努力してるのバレバレ!

そんな姿を見てると私も
よーしお願いってなるじゃないか!

ひたむきな歌と、オーガニックなギターがあいまってライブもすごくいいの!
ギター、すごく上手いわあ….オリジナルの歌がまた良くて。いちおし。



それにしてもミシェルと話してるとあっという間に時間が経っちゃうんだよね

妙に気があう。すごく気があう。
やたら面白いし。
優しい子なのですミシェルは。

先日、腰椎症、いわゆるギックリ腰になりかけて(一度やってるのでなんとなくわかる)しまってーってミシェルに連絡したら


「すぐ行きます!声かけて!綾子さんトイレ行ける?大丈夫?!」

この前は電車なくなっちゃうかも💦と連絡したら

「今から行きましょうか車!?」

泣ける・・・

これだけでもわかりますよね、ミシェルがどれだけいい子かってこと・・・。


一緒にいるとあんまり楽しくてお好み焼きの写真しか残ってないくらいに話に夢中。
{68247E8B-1272-44C7-A3B5-A704C19ECF13:01}

焼きあがる前の写真はあまり萌えないね。

さてさて、
そんな葵ミシェルが、アルバムをリリースするという!

で、リリースパーティーを開きます!
ライブもありつつ、飲み放題なんだよ!ラブフードも出ますラブ

料金にCDのお金も含まれるというお得すぎるこのパーティー!!!

に、私も出ますチューチューチュー
ギターの手塚さんと共にでちゃうよ。
詳細はこちら!

仙川にあるキックバックカフェというスペースです♫


{CABC59AD-F2C8-4B52-AB26-B0EE308051CC:01}

すごく楽しい夜になるよ!!

みなさんぜひ来てね!!