横浜O-SITEでライブでした♫

長いつきあいのスタッフさんもいるし、
みんな明るいし、とにもかくにも大好きな場所。

{C696584B-6F0E-405B-AEDF-20C43E33B251:01}
ギターもっと弾けるようになりたいな(写真はファンの方が撮ってくださったもの)

いろんな所で歌わせていただいてるんだけど、お店の方に感想とか今まで聞いた事がなかったから、今回は敢えて聞いてみたら。
すごくすごく嬉しい言葉と、自分が気付けてなかった所を教えてもらってラブ

ファンの方から心が震えるような言葉をいただいてえーん←うれし泣き

音響スタッフさんからも嬉しい言葉がっ!!えーん←うれし泣き
内容は秘密うふふんチュー

歌える場所があって聴いてくださる方がいるってえーん←うれし泣き
わんわんわーん

{45BD950F-CE75-4F80-BB30-4F6901CB3628:01}
ギターの洋輔となぜか上着デザインがかぶってしまいました

{AAB263E1-B19A-4725-9465-4354C2F510F1:01}
そういえば、午前中に天ぷらを揚げてからライブに行きました。春の味。美味しかったチュー

セットリストは

雨に願って雨
ひこうき雲飛行機
ひまわりひまわり
I don't wanna know
LUCY
幸せのyellow pumpkin

でしたーニコニコ

次にここでやるときまでに新曲書いておきたいなチュー


聴いてくださった皆さん、スタッフさん、
ありがとうございました!!
また是非会いましょう