一昨日事務所のパソコンを交換しましたが、Windows11がめっちゃサクサク動きます。


まぐろの造り。美味しかったです。


こんなにサクサク感は久しぶりです。長年の生活に人は慣れるものです。


NHKのニュースを見ましたら「値上げの秋」らしいです。昔は秋といえば「食欲」「読書」「睡眠」等々でしたのに、世知辛い世の中です。


大谷翔平選手、メジャーで記録達成です。おめでとうございます!感動をありがとう!


今日も仕事ですが、ほんの少しだけゆっくり事務所に向かいます。


お昼は何食べましょう?土日祝のちょっとした楽しみです。


今日はまだ暑く、明日から気温が下がりそうです。但し、明日は雨なのかな?明後日月祝に雨が降らないなら、秋を感じる散歩日和です。


天王寺動物園が呼んでるのかな?呼ばれたのなら、行きたいものですね。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

格安時効の援用特設サイトは、こちらをクリックして下さい。

全てお任せ7,200円のみです。日本全国対応しています。

インターネットからのお申し込みは、下記ボタンをクリックして下さい。

※広告が表示されますこと、何卒ご了承下さい。

※docomoメールやezwebメールをご入力されます際には、受信制限を外して下さい。


各種許認可も受け付けています。日本全国対応可能なら対応致します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

大塩行政書士法務事務所

行政書士 大塩博史

〒550-0011 大阪市西区阿波座2-4-3 坂本ビル202

☎ 06-6585-9548

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧