大阪市内には、たくさんの市バス(大阪シティバス)が走ってます。


天ぷら盛り合わせを。酒止まらないね。


私の事務所の周りには大阪シティバスしかないですが、その他のエリアには独特なバスもたくさんあります。南海電車付近には南海バス、京阪電車付近には京阪バス…といった感じです。


休日はメトロ(地下鉄)&シティバス乗り放題が620円なんです。


GWにチェックポイントを2箇所決め、シティバスのみで移動したらどうなのかをやってみようかと思ってるのですが、簡単そうでとても難しいです。乗り換えの数が多く、路線により本数が少ないからです。普段メトロ等で移動する区間を、わざわざバスで移動するのですから。


チェックポイントの一つを住吉大社、もう一つを花博記念公園鶴見緑地(鶴見緑地公園)だとしましたら、少なくとも約半日かかるでしょう。住吉大社に着けばお参りもするでしょう。鶴見緑地公園はウォーキングするならとてもいい公園です。もう15年くらい行ってませんが。


その日は休みと決め、朝からガチで行わないとダメです。流石にゴールの鶴見緑地公園からはメトロ乗って帰りますが。そうしますと、京橋駅を通りますので、降りて立ち飲み屋で一杯飲むのはありですね。


本気で考えてます。GWはもうすぐ。あと一日別の日に何かしたいのですが、それも考えておかないといけませんね。今年まだ行ってない天王寺動物園なのかな⁈


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

格安時効の援用特設サイトは、こちらをクリックして下さい。

全てお任せ7,200円のみです。日本全国対応しています。

インターネットからのお申し込みは、下記ボタンをクリックして下さい。

※広告が表示されますこと、何卒ご了承下さい。

※docomoメールやezwebメールをご入力されます際には、受信制限を外して下さい。


各種許認可も受け付けています。日本全国対応可能なら対応致します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

大塩行政書士法務事務所

行政書士 大塩博史

〒550-0011 大阪市西区阿波座2-4-3 坂本ビル202

☎ 06-6585-9548

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧