いよいよ暑くなってきました。


昨夜は生ざるそばで締めました。美味しかったです。


今週末も静かに過ごしますが、餃子の王将には行けたら行きたいです。


日帰りオリジナルバスツアーですが、早く予約しないと、満席になってきています。


徳島に行こうかなと思ってますが、難しそうなら来月にし、今月は大阪シティバス乗り放題でもいいかと。


大阪市内なら観光の雰囲気はなく、立ち飲み屋で一杯かもしれませんが。


最近心の赴くままに過ごしたいと。


理想が実現するなら、毎日海岸で太陽を浴びたいです。


海事代理士に興味があるのですが、大阪市内では依頼がないでしょう。近畿なら日本海側か太平洋側です。


それだけで過ごせるくらい依頼があるのでしたら、海は目の前、最高だと思います。


理想と現実は違うものです。うまくいかないでしょう…


今日も朝風呂湯船で出発です。汗止まらないでしょうね。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

格安時効の援用特設サイトは、こちらをクリックして下さい。

全てお任せ7,200円のみです。日本全国対応しています。

インターネットからのお申し込みは、下記ボタンをクリックして下さい。

※広告が表示されますこと、何卒ご了承下さい。

※docomoメールやezwebメールをご入力されます際には、受信制限を外して下さい。


各種許認可も受け付けています。日本全国対応可能なら対応致します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

大塩行政書士法務事務所

行政書士 大塩博史

〒550-0011 大阪市西区阿波座2-4-3 坂本ビル202

☎ 06-6585-9548

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧