昨日も仕事でしたが、お昼前の出勤時に外は暑く、本町まで歩き、餃子の王将での天津炒飯の気分でなくなりました。事務所近所の吉野家で牛丼並つゆだく弁当でした。


七味と生姜は3つずつ。やっぱり牛丼は吉野家です。


夕方帰宅。いつもの晩酌で早くに横たわりました。


スマホはパソコンと同じです。行政書士業務につき、金土または土オンリーで狙っているエリアを調べてました。


今考えてるのは四国です。徳島、香川、愛媛です。理由もあるんです。


まだまだ先ですが、四国新幹線開通のために、しっかりとした布石を。それまでに時間をかけて実績がほしいのです。


開通が近づけば建設業関連は多くなるでしょう。その頃はオンライン申請も軌道に乗ってるでしょう。顔合わせ等は必要ですので高速バスに乗って向かいたいです。


愛媛なら一泊します。高知は対象外としていますが、ご依頼があれば向かいます。一泊しますので。但し、報酬に見合わないと難しいです。


愛媛も松山は行政書士(同業)がたくさんいます。大阪から日にち限定で向かうのなら勝てないでしょう。但し、その途中の駅までなら勝負できると思ってます。香川の高松も同様です。


今なら交通費等を払えばほぼトントンでも行きます。金土または土です。普段の仕事は何とかします。


一体何の業務の需要があるのか見えてません。エリア別で調べてますが、同業がホームページで宣伝されている業務なのかな⁈ その他自身の考えてます別ジャンルは売り込みたいです。


考えることは大好きです。そろそろ実践に移す時期なのかと考えてます。宣伝は別に特設サイトを作ります。考えが固まった&思ったときが行動開始日。今日は事務所で形にしていきます。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

格安時効の援用特設サイトは、こちらをクリックして下さい。

全てお任せ7,200円のみです。日本全国対応しています。

インターネットからのお申し込みは、下記ボタンをクリックして下さい。

※広告が表示されますこと、何卒ご了承下さい。

※docomoメールやezwebメールをご入力されます際には、受信制限を外して下さい。


各種許認可も受け付けています。日本全国対応可能なら対応致します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

大塩行政書士法務事務所

行政書士 大塩博史

〒550-0011 大阪市西区阿波座2-4-3 坂本ビル202

☎ 06-6585-9548

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧