自宅で早く寝転がることを試みてます。


鶏のハラミ焼き。美味しかったです。


布団の側には目薬置いてます。使い捨てコンタクト外した後に入れます。朝も入れてます。


眠ろうと思えば眠るのはすぐなんですが、短時間(4時間以内)に確実に目覚めます。トイレではございません。その後眠れずに難儀で悩んでるのですが、最近はその起きた後に案外すぐに眠れるようになりました。但し、2時間以内で目覚め、あとは眠れませんが。少し進歩しました。


ローソンが周年記念なのかな⁈アプリを出すと55円引きなので、事務所に向かう道中で朝コーヒーを買ってます。120円から引かれるので65円。期限までずっと買っていくかもです。今は3段階(濃いめ等)で選べるんですね。もちろん濃いめ。コーヒーはあんまり好きではないのですが、ローソンのコーヒーは美味しいですので。


静かな気持ちで早めに横たわると、なんかいい気分です。


そんな感じの朝ですが、今日も淡々です。


毎週日曜日の夕方になると、実際の笑点を観に行きたくなる気持ちが高まりました。のどかな心を保つことが大切かも知れませんね。そのためには睡眠は大切ですね。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

格安時効の援用特設サイトは、こちらをクリックして下さい。

全てお任せ7,200円のみです。日本全国対応しています。

インターネットからのお申し込みは、下記ボタンをクリックして下さい。

※広告が表示されますこと、何卒ご了承下さい。

※docomoメールやezwebメールをご入力されます際には、受信制限を外して下さい。


各種許認可も受け付けています。日本全国対応可能なら対応致します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

大塩行政書士法務事務所

行政書士 大塩博史

〒550-0011 大阪市西区阿波座2-4-3 坂本ビル202

☎ 06-6585-9548

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧