昨日は午後から仕事でした。


サンドウィッチ&ハイボール。最近ハマってますが、炭水化物なんで数週間(早ければ10日程度)に一度ですが。


帰りは夕方。大雨でしたが、夜21時頃はやんでました。


今日はずっと雨なんで、完全に休みたい気分です。今は朝の4時30分過ぎ。大雨です。


今日休んだら映画三昧なのかな?


東京都知事選の選挙ポスターのことで、色々と物議が。


そういえば、この前の選挙運動でも。


時代が変わったとはいえ、本来の選挙のことを真剣に考えてるのかな⁈


違う目的の宣伝に利用されているのであれば、本来あってはならないことかもしれません。


もっと選挙に関わる法律を現代に合わせて追加変更しないといけないかもです。


今日は春競馬を締め括ります宝塚記念。今年は京都競馬場ですが、雨ですし荒れないのかな⁈


賭けることはないのですが、結果だけ見ておきます。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

格安時効の援用特設サイトは、こちらをクリックして下さい。

全てお任せ7,200円のみです。日本全国対応しています。

インターネットからのお申し込みは、下記ボタンをクリックして下さい。

※広告が表示されますこと、何卒ご了承下さい。

※docomoメールやezwebメールをご入力されます際には、受信制限を外して下さい。


各種許認可も受け付けています。日本全国対応可能なら対応致します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

大塩行政書士法務事務所

行政書士 大塩博史

〒550-0011 大阪市西区阿波座2-4-3 坂本ビル202

☎ 06-6585-9548

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧