昨日午前は大雨の大阪市西区でした。午後以降は関東方面だったのかな?


野菜サラダですが、カニカマを。


最近SNSで沸いてるのかな⁈タインラインに上がってくるので知りましたが、行政書士業界に関わる…


書くのやめとこ。


論争はいいのですが、自身が意見を出したら自身も同じ土俵に立つことになります。


商売って色々あると思うんです。難しい境界ラインに意見を言うのも正しいですし、一切語らないのも正しいです。


今でも覚えてますが、民間人による駐車禁止取締りが始まったとき、歩いてる私に「危ないよ」とタメ口で。


あなたにそれを言う権限はないの。あなたは黙って駐車禁止に専念するだけなの。あなたは警察官じゃないの。


当時、めっちゃ怖い目で見つめ返しました。隣の同じ緑の服の方がその言葉を発した若造に「やめておけ」って言ってました。


行政書士になったからっていって、何かしら上から目線で話せる立場ではございません。勘違いしたらいけないのです。


今の時代、昔と違った新しい商売があるものです。そうなったのは、約30年前から定着し始めましたマニュアルによるものだと思っています。マニュアルはメリットが大きいと思いますが、マニュアルがないと考えられないって人が増えました。


しかし、最近の天気予報は結構当たるものです。私も毎日天気予報を見ないと気になって仕方ないです。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

格安時効の援用特設サイトは、こちらをクリックして下さい。

全てお任せ7,200円のみです。日本全国対応しています。

インターネットからのお申し込みは、下記ボタンをクリックして下さい。

※広告が表示されますこと、何卒ご了承下さい。

※docomoメールやezwebメールをご入力されます際には、受信制限を外して下さい。


各種許認可も受け付けています。日本全国対応可能なら対応致します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

大塩行政書士法務事務所

行政書士 大塩博史

〒550-0011 大阪市西区阿波座2-4-3 坂本ビル202

☎ 06-6585-9548

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧