昨日は結局夕方まで普通に仕事でした。


ハンバーグ惣菜。美味しかったです。


夜は早くに横たわりましたら眠くなりましたが、映画やYouTubeを。早すぎだと思いましたが、21時半頃に寝たような記憶が。


その後は何度も目覚め、今は朝5時前ですが、数時間前から目が開いてます。このブログ書いたらちょっとだけ寝ます。


今週はずっと早寝してみようかな⁈夜中に目覚めますので結局眠いですが、身体は楽ですので。頭は冴えてますよ。


最近、NHKラジオの英語番組で、オール英語の放送を15分間聴いてます。テキスト等ありません。英語を思い出してきてますので聴くのは出来るのですが、長年喋ってないので喋りは少ししんどいです。昔々はペラペラだったんですけどね。


毎日朝に聴こうと決めてるのですが、今は時々になってます。毎日聴く習慣、私の得意な継続をしないといけませんね。


さて、そろそろあと30分眠れたらラッキーな気分でYouTube流します。これが眠れない原因なのかな⁈眠ること書いてましたら、眠くなってきました。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

格安時効の援用特設サイトは、こちらをクリックして下さい。

全てお任せ7,200円のみです。日本全国対応しています。

インターネットからのお申し込みは、下記ボタンをクリックして下さい。

※広告が表示されますこと、何卒ご了承下さい。

※docomoメールやezwebメールをご入力されます際には、受信制限を外して下さい。


各種許認可も受け付けています。日本全国対応可能なら対応致します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

大塩行政書士法務事務所

行政書士 大塩博史

〒550-0011 大阪市西区阿波座2-4-3 坂本ビル202

☎ 06-6585-9548

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧