今日も仕事は淡々と行います。確実に夕方まで休憩なさそうです。


昨日は1日であまり食べなかった日(合計1,000k)です。もちろん夜は飲みましたけど。野菜って美味しいですね。


昨夜も疲れていたのか、21時台には寝てたと思います。変な夢で夜中に目覚めた次第です。


その後ほとんど寝てませんが、身体は楽です。いろいろ考えたりしてましたら朝になりましたが、頭も冴えてますしいい感じです。


事務所にいましたら、いつ電話が鳴るかもしれませんし、いつメールがやってくるかもしれません。静かに考えることができる時間はいいもんです。


最近、妄想旅行記事が多いのですが、青春18きっぷの使い方をある種間違えていたのではないかと今朝気付きました。


大阪から全て使う必要もなく、例えばなんばから高松までバスで向かったとします。朝一ですと、7時半にOCAT発なら10時45分に高松駅到着です。11時13分発に乗れば、特急を使わずに16時48分には松山駅に着きます。そこらかの松山観光&温泉で一泊し、翌日は早朝から特急なしで戻りながらの途中下車観光。どこかの駅付近からバスに乗って梅田かなんばに20時頃に戻るのであれば、ちょっとした旅行です。


夏季ですね、次の青春18きっぷは。ちょっとイレギュラーな旅っていい感じではないかと。先日買った予備パソコンを持って移動します。


いつかは四国八十八ヶ所に行きたいと若い頃から決めてます。妄想ではなくホントに向かいたいですね。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

格安時効の援用特設サイトは、こちらをクリックして下さい。

全てお任せ7,200円のみです。日本全国対応しています。

インターネットからのお申し込みは、下記ボタンをクリックして下さい。

※広告が表示されますこと、何卒ご了承下さい。

※docomoメールやezwebメールをご入力されます際には、受信制限を外して下さい。


各種許認可も受け付けています。日本全国対応可能なら対応致します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

大塩行政書士法務事務所

行政書士 大塩博史

〒550-0011 大阪市西区阿波座2-4-3 坂本ビル202

☎ 06-6585-9548

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧