にほんブログ村ランキング記事を書き始めたのは今年の正月。5か月余りですが、正直今の段階でランキングブログからは仕事に効果はないです。


海老と野菜のジャーマンポテト風。味濃い。酒止まりませんでした。半分残してるので今夜に。


書く内容を真面目な仕事的にした方がいいのか⁈諦めて撤退するのも悪くないのですが、ランキング参加は意味があるんです。昔ずっとこのランキングでブログを書いてましたから。


集団に乗っかってます。行政書士に依頼しようかなって思いましたら、ランキングから行政書士を探すお客さまもおられます。人により入口はバラバラです。


求めていますのは遠方出張の仕事。気長に待ちますが、併行で他の方法での宣伝も進めていきます。


インターネットを使い、宣伝オンリーと普段の自分っぽい記事&宣伝を織り交ぜています。色々な実験も含んでいます。


インターネットで発信しますと、いつ誰が見てるか分かりません。少なくとも行政書士としての品位は失わないよう心がけてます。


さて、今日を含め来週はちょっと仕事が大変な予感です。明日は土曜日ですので今日から日曜日までは大丈夫ですが、月曜日以降マイペースでファイトなのかな⁈ どんどんお問合せ下さいね。今は朝5時。早起きしすぎて、いつもより早く書いてしまいました。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

格安時効の援用特設サイトは、こちらをクリックして下さい。

全てお任せ7,200円のみです。日本全国対応しています。

インターネットからのお申し込みは、下記ボタンをクリックして下さい。

※広告が表示されますこと、何卒ご了承下さい。

※docomoメールやezwebメールをご入力されます際には、受信制限を外して下さい。


各種許認可も受け付けています。日本全国対応可能なら対応致します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

大塩行政書士法務事務所

行政書士 大塩博史

〒550-0011 大阪市西区阿波座2-4-3 坂本ビル202

☎ 06-6585-9548

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧