毎日パワースポットで有名なサムハラ神社前を通っていますが、たくさんの方が参拝されています。何かがよくなるようにお願いされているのでしょう。私自身、現実にそったこと、科学的、論理なことしか好まない傾向は強いのですが、不思議な出来事はあるものです。


魚メインでできてるソーセージを半分に切り、塩&味の素で味付けし焼きました。仕上げはマヨネーズ&醤油少々。美味しかったです。醤油は霧吹きでかけてます。


何故かたまに起こりますデジャブ。デジャブの理由は100パーセント解明されてないと思いますが、過去に似たような出来事や似た夢があり、それをたまたま思い出しているのだと推定されています。何故そのときだけ思い出すのかは不明です。


小さな頃から一度も会っておらず、特に仲がよかった訳でもないのに、夢に出るときがあります。


その方が滑り台好きだったとしましょう。昼間にたまたま滑り台を見ましたときには全くその方など記憶にない、意識もしていないのですが、寝ている間に潜在意識の記憶が蘇り、夢に出てくるのでしょう。って私なりの勝手な解釈ですが、今尚明確な理由は分かりません。


世の中不思議なことってあるもんです。


靴下を左から履けば幸運が維持できる等々、何の根拠もない行動なんだろなって思いますが、結局は自身の心の持ちようではないでしょうか?笑う門には福来るって正しい気がします。ちょっと呑気なくらいがちょうどいい塩梅なのかな⁈


難しく考えようとしましても、答えは意外と簡単なこともあります。複雑にこんがらかしているのは自身なのかもしれません。ちょっとそんなことを考えていた朝でした。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

格安時効の援用特設サイトは、こちらをクリックして下さい。

全てお任せ7,200円のみです。日本全国対応しています。

インターネットからのお申し込みは、下記ボタンをクリックして下さい。

※広告が表示されますこと、何卒ご了承下さい。

※docomoメールやezwebメールをご入力されます際には、受信制限を外して下さい。


各種許認可も受け付けています。日本全国対応可能なら対応致します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

大塩行政書士法務事務所

行政書士 大塩博史

〒550-0011 大阪市西区阿波座2-4-3 坂本ビル202

☎ 06-6585-9548

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧